hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ひさびさにウインド

2018-04-08 07:28:45 | WIND
西風12mくらいか もう少し北に振ってくれればいいんだが まあしゃあない

海眺めながら道具をセット 4・7と84L

先日からの腰痛 通風痙攣とかもまだあるが痛み止めで濁らせ 飯食って出廷

飯食ってる間に風が落ちてしまった 多分また上がってくるだろうからセイルはこのまま 板を92Lにチェンジ





うねりのある海域では胸くらいになってきてなかなか楽しいかも


風は上がったり落ちたり安定しないけど それでも終始乗れた感じ







うねりもそこそこあったし やっぱ84Lで乗れてる時の方が楽しい

明日も乗れるかなあ













ではではまた明日・・・


























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインド行くが参戦せず | トップ | のんびりビーチを散歩 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事