hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ウインド行くが参戦せず

2018-04-07 08:28:26 | WIND
朝から南風がガンガン吹いてる さてどうするか

実は先週から体調がすこぶる悪い 頭痛 胃痛 腰痛 歯痛 通風 これだけの痛みが一気にきたり 入れ替わりで出たり

歯痛は歯医者で何とかなった 頭痛 胃痛はそのたびに薬で落ち着きつつある 

しかし通風はなあ 行きつけの内科で薬を貰ってきた これで4日薬を飲んでる 痛みをとるわけではなく尿酸を出すためののものだから傷みは日にち薬 若干治まってきたけどまだ鈍痛はある

腰痛は2日前に突然 これも昔からのもの ここに来て発症しなくてもいいのに 泣きっ面に蜂だわさ

とりあえず痛み止め飲んだりしている けど今回の腰痛は手ごわく痛みがサッパリ引かない 少しごまかしはで来てるかな



やっぱ海へ行くか 仲間は朝一で行ってる チョイと仕事して10時40分着

海は沸騰状態 クロスオフなんでうねりは無いけど 数値は18~20m 4.2のセイルで開くほどのブロー 

ジャイブ時にぶっ飛ばされたり プレーニング時にも叩きつけられたりしてる






さてどうするかねえ 



この腰痛抱えてこのハードさはまずいよな 少し強めのひねりで既に痛みがあるのにヤバイな

もう少し風が落ちたら出るかなあ けど風は落ちることなく昼過ぎには予定通り雨が降ってきた

しゃあないな 今日は見物で終了しとこ ハードなので入れ替わりあがってくるから話し相手はずっといる



仲間が車の鍵を閉じ込めたらしくJAFを呼んだ


20分くらいかかったかな結構時間かかるんだネェ 営業車でこれだと立派な車だともっとややこしいんじゃないかな

と悪口を言っておりました 持ち主が。悪いよなあ 来てくれてるのにさあ まあイロイロ笑い話もあり海には入れなかったけど 気分転換になりました

明日は西の風 明日はウインドしたいなあ







今日の花の様子


黄色い蕾になりました あと4,5日で咲き出すかな












ではではまた明日・・・



























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の花びら掃除 | トップ | ひさびさにウインド »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事