hitorigoto 2

  笑顔までの距離

今日の南風

2019-05-27 21:50:37 | WIND
南風が吹き上がる予報に11時に海に向かう 途中に仲間からメールが来る

4.2 で乗れそう いい感じだ アクセルも吹かし気味になる


12時半には到着 風はかなりガスティ 抜けがひどそう セイルサイズ悩みながら飯を食って5.3に決定



ちょいとオーバーかもだがそれならまた組めばいい



海に出るとやはりめちゃガスティでチョー乗りにくい それでも小一時間のるが風が若干落ちてきたしなお一層ガスティになったので一旦休憩



上がって話ながら風待ち 夕方にはいるとガンガン上がってくるかもだが 安定するはず


また小一時間で風が入りだす 強くなってるがそのまま5.3で出る

安定した風 チョイオーバーだけどなんとかなる範囲でしっかり乗り込んだ

17時終了 楽しく乗れました



明日もかなり吹きそう 雨も降るので午前中だけだが これにも乗っておかなければ


18時過ぎ 帰る車窓から見る海


風がまた上がってるここはオフショアなのでインサイドはうねりも波もないがこの状態で4.0オーバーくらいだ 明日は3点代になるかな

あまり強すぎるのもなんぎなもんだ





ではではまた明日...











..














この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園散歩 | トップ | ソテツの新葉 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事