hitorigoto 2

  笑顔までの距離

予報通り

2013-08-18 08:49:02 | WIND

午後2時過ぎから 風が吹き出す

少しずつ いい感じに上がってる

セイルは6.7 できれば6くらいで乗りたいけど

そこまで上がらないだろうなあ

最近 もうひと吹きがない イマイチ弱いんだよなあ

前回と同じ道具になったな


夕焼けともに終了 午後6時過ぎまでぶっ通しで乗る

アンダー気味だし ブローホールはあるし

走れてない時も多かったけど

みんな小さい道具だから オレは良く走れたほうだ

まあ良しとしないとなあ

以前は8.4やら9.0なんて道具を使ってたんだし

6.7で乗れるゲレンデがあるってのはラッキー

でもこの頃ここも少し風のパワー落ちて来たかあ












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ眠いけど | トップ | 気を付けてたけど 結局 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事