パソコン知識・中小企業診断士受験のヤナックブログ

国家資格のコンサルティング資格となる中小企業診断士合格までの道筋とパソコン活用の術を掲載します。

来年も宜しくお願い致します^^

2013-12-31 10:47:11 | Weblog
とうとう大晦日ですね

私の勤める会社は社休が元旦のみですので、大晦日といえども出社です。
年明けも3日まで休みなんてありがたいものもありません。。。

冬休みをぶつければ休みにもできますが、休んだところで混雑してて帰省もできないので出社予定です^^;

会社用パソコンは無事にDELL T5500マシンを私のと同僚のもの2台ともパワーアップできWindows7 64bit化+メモリ3倍化計画は終了しました。
再インストールとメモリ増強でいままでもっさりしていた各種アプリケーションもスッカスカに動きます!^^

さらに映像作成用としていままでは自分のMac book airを会社でもつかっていましたが、このほどMacを購入する許可がもらえたのでパワーアップさせたMac book pro 13を購入するに至りました^^

もうMacも到着して、必要となりそうなアプリ、無駄になりそうなアプリなどもろもろをインストール途中です(笑

T5500のパワーアップ方法やMacのことなど、ブログとして書けそうなものがあればまた来年からも書いていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

それでは皆様、まだ仕事中ではありますが、よいお年を^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿