THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

ランチから夕食へ…僕のゴールデンルート

2018-01-28 17:15:00 | ランチ・ディナー等食べたもの
昨日は、久し振りの休日でしたので
ランチと夕食兼ねて
何時もの店へと市内へと足を運ぶ

着いたのはお昼のI1時少し過ぎ
四ツ橋Any改め、四ツ橋BOSTONへ

キープしている”感謝の焼酎、泥亀”をMAZU頂く




今日のアテはチキンの照り焼き風炒め物

丁度その頃に
お世話になっている飲み友の方達も来られ
一緒に過ごさせていただく



ここに来たらやっぱりワインも
この日もマスターセレクトの白と赤を頂く

その後は
シェリー酒を飲みに
ヘミングウェイにも一緒に来てくださり
シェリー酒を飲みながら楽しい宴へ

チェンさんも既に来店されていたので
久しぶりにチェンさんも交えて



次にもう一軒
お気に入りのお店”都喜”さんへ

ここにもチェンさんが先にご来店
久し振りに二人っきりで楽しい宴を過ごす




BGMには大好きな聖子ちゃんのベスト盤を
流してくれるしんちゃんにママ
感謝です…ありあがとねー

こうして楽しい1日は
過ぎて行きました

Gracias a todos

みなさんに感謝!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿