THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

東心斎橋

2009-10-20 00:06:00 | 旅行・散策・酒放浪
もう昨日になるのか…
久しぶりに会議で市内迄出て
その後ブラブラと心斎橋辺りを回っていました

チョット呑みたくなったので
どっかいいところ無いかなぁ~と探していたら
ありましたよ…

東心斎橋になるでしょう
カウンターのみの
ショットバー風居酒屋…って言えばいいのかな?

それも女性のみの店員なんすよぉ~
でも常連さんの客層は良い人ばかりでねぇ~
初めて行った私にも楽しませてくれました

チョットはまりそうですね…
しかも安いし庶民的です


店とは関係ありませんが…ほろ酔い加減で東心斎橋辺りを撮りました

市内ですので
そんなにしょっちゅうは行けませんが
また一つ楽しみが出来た感じですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿