THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

50歳の誕生日

2018-06-11 22:23:00 | 日記
ちょっと書くのが遅くなりましたが
先日の9日...僕の誕生日でした

お陰様で..

というか...

何というか...

とうとう50代に突入しちゃいました

世紀でいうと

何とまぁ~半世紀も行きたと言うわけです

今でも、実感が湧かず

「本当に自分が50歳になってもええんやろか?」
と自問自答しています

そんな日にいつもお世話になっている方々から
お祝いの言葉やプレゼントなど
沢山いただき、改めて感謝いたします






都喜ママに信ちゃんありがとねー!


松野兄さんもいつも感謝です




華恋のスタッフや常連さんに感謝


GONBEの新さんに常連さん


四ッ橋Bostonの店長うえちゃんと、シェフの石さん


偶然にも結婚記念日と僕の誕生日が同じの藤沢先生ご夫妻と大吉のマスター!

と..

いろんな、沢山の方に祝って頂きました



帰りは持ちきれないほどのお祝いの数々

本当にありがとうございました

50代...気持ちはまだまだ若いとおもてますので

頑張って、楽しんでいこうと思います

Muchas Gracias a todos los amigos y amigas!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿