THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

名代・笹すしさんへ

2019-10-18 22:02:00 | 旅行・散策・酒放浪
先の連休に久しぶりに鳥取へと出鰍ッた
その訳は...行きつけの大好きなお寿司やさん
「名代・笹すし」へ行くことになったから..

何年ぶりだろう...3、4年ぶりかな
鳥取でも有名店なので休みと予約がなかなか取れなくて...
今回休みと女将さんからの「その日はいけるよ~」との事で
即鳥取行きが決定!!

大学時代の友と一緒に行くことになった

今では鳥取まで高速も繋がっており
3時間弱...あっという間に到着

先にホテルにチェックイン
またこのホテルが関西人にはグッドなネーミング




ホテルナショナル...この字体何だか懐かしでしょww

その後ホテルから5分くらい
久しぶりの笹すしさんへ


うーん!懐かしいー!!

ドアを開けると女将さんはじめ大将、スタッフの皆さんに
気持ちよくお出迎えしていただいた

「安部さーん、ほんま久しぶり...よく来てくれたねぇ~」と
ついこの間来たような感覚...この雰囲気がめちゃ心地よくてね


女将さんと久しぶり...でもこうやって一緒に写真撮るのは初めてかな..

その後はもう女将さん、大将にお任せ。
次から次へと鳥取の新鮮なお魚や料理にお酒...堪能しました











この日はラグビーW杯、日本vsスコットランド戦もあり
そちらの方も観戦しながら..そして日本の勝利に沸いた

気がつけばもう閉店時間
楽しい時間は何でもこうもあっという間に過ぎるのだろうか...

また再開する日を約束して店を出ました
あぁ~やっぱりいい店だなぁ~

また行きますよぉ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿