THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

東心斎橋~アメリカ村、南船場へ...

2016-11-15 23:03:00 | ランチ・ディナー等食べたもの
僕の飲み歩く地域は限定されます
基本は東心斎橋...ほんで四ツ橋・南船場あたり

まぁほぼこの辺りを徘徊しておりまして
探せばフラフラとしている50近くのオッサンやったら
大抵僕でしょうね..なので探しやすいと思いますww

先日はまず最初に大阪でスペインバルと言えばここ
松野兄さんの老舗「Hemingway」...久しぶりだった
やっぱええなぁ~


モチロンシェリー酒...マンサニージャと元meets編集長の江さんが書いた本をあてに

その後はここもちと久しぶりやった東心斎橋の
大好きな和風掌料理「都喜」さんに足を運びました...
やっぱ美味いし雰囲気は完璧ですね^^/

その日は大好きな常連さんもいらっしゃって
いい感じで酔っぱらいましたww


新鮮なイカの造りをあてに日本ドンドン行っちゃってましたww

この面子は僕にとっては完璧ですねww...

すると久しぶりにいつもお世話になっているIセンセーから連絡があり
「一緒に呑みませんか?...美女もおるでぇ~」との一言で
「あっ、行かせて頂きますww」...と返事

まっ、単純ですなぁ~僕はww

ほろ酔い加減でアメリカ村方面へ向かう
この辺りの店は全く知らずキャッチのお姉さんに道を聞きながら
(基本、男のキャッチには声はかけませんww)
『ゴールデンボール』と言う直訳すると何ともステキ(笑)なお店を探す

何とか見つけ久しぶりにIセンセーと合流できました
モチロン素敵な女性もおられて一緒に酔わせて頂きました


Iセンセーお久しぶりでした!いつもありがとうございまーす

綺麗なお姉さまともモチロンww

その後は美味しい肉が食べたいとの声が上がったので
これまた久しぶりとなる南船場のトムさんの『Vinkichi』へ向かう

あれだけ食って飲んでるのに
美味しいものっていくらでもお腹に入るのねww




どれもこれも肉厚でジューシーで...やっぱ獅「なぁ~

個々でもワイン等呑んだりしてワイワイしながら
気が付けば旅行に来られていた韓国人の男性3人組さんとも一緒になって..
呑むと言葉は通じなくても楽しいものなんですねww


いやぁ~楽しかった..

気が付けば終電近かったので
ここで皆さんとお別れに..

はて、何時間くらい呑んで食べてたんやろか?ww
フラフラになりながら帰ったんやろね..

センセー...いつもごちそう様です!!


<span style="color:red"><span style="font-size:200%;line-height:110%"><span style="font-weight:bold">『Hemingway』</span></span></span>
<span style="font-weight:bold">大阪市中央区東心斎橋1-13-1 style="color:red"><span style="font-size:200%;line-height:110%"><span style="font-weight:bold">『掌料理・都喜』</span></span></span>
<span style="font-weight:bold">大阪市中央区東心斎橋1-18-1 style="color:red"><span style="font-size:200%;line-height:110%"><span style="font-weight:bold">『バーゴールデンボール』</span></span></span>
<span style="font-weight:bold">大阪市中央区西心斎橋2-1-18 style="color:red"><span style="font-size:200%;line-height:110%"><span style="font-weight:bold">『Vinkichi』</span></span></span>
<span style="font-weight:bold">大阪市中央区南船場4-10-20 グランメゾン西心斎橋1F


最新の画像もっと見る

コメントを投稿