THE GREAT JOURNEY partⅡ

趣味のゴルフ、自転車、バイク、海外旅行に音楽やラジオ、飲み歩きなどの趣味と日常のブログです

トラ・とら・虎・寅

2009-12-09 23:08:00 | 音楽・youtube
来年の干支は寅ですね
タイガースファンとしては
「何かやってくれる(もちろん優勝)んでは!」と
未だ早いですが期待しちゃいます(笑)

今日は仕事で奈良県・三郷町にある
「信貴山」へ行きました
ここは日本一大きな寅がある事でも有名です


迫力ありますねぇ~


小さなかわいい寅もありました

入り口には白虎をあって
これも迫力ありましたね


何かファルコン(never ending story)みたいです

寅と言えば…
今日は悲しいニュースが入って来ましたね
赤星選手の引退…

やはりそうとう厳しい怪我だったんでしょう
33歳でベテランの域に入ってきて
これからもっと阪神を引っ張っていってくれる選手でした

引退を決断するのはとても苦しかったと思います
現役を引退しても阪神(球団)に残って力を貸してください!

9年間お疲れ様でした!

赤星選手と言えばやはり2003年星野監督時代の
リーグ優勝を決めたと言っても良いさよならヒットで
星野監督と熱い抱擁が忘れられません…
↓8分15秒辺り

</object>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿