今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

利き酒 (;★Д☆)

2012年04月30日 21時49分10秒 | Weblog


昨日嫁の親から届いた酒。




でも今日は・・・・・

この会津娘を飲んでみます!









感想は

ん~。

まぁ、フツー









特に良い所もなく

悪い所もなく・・・・・

少なくても我家での評価は低い。

まぁ、フツーの酒でした







ホントに美味しい日本酒って

誰が飲んでも「美味しい!」って思うんだよね。









飲んだグラスによっても味は変わるけどさ。










日本酒にはうるさい我が夫婦。










一応、2人とも利酒師だからね

旨い酒には「旨い!」って言うし










フツ―ならフツーって言うワ。








当分はコレ飲んで

次の日本酒に移ります。

まだまだ、冷蔵庫にはストックがあるんで







身体が壊れるか?

うちのストックの日本酒が無くなるか?

フットサル同様、これにもチカラ入れて頑張ります!

















最新の画像もっと見る