今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

次回の調査は?@釣り場調査隊 (๑•̀ㅂ•́)و

2024年05月22日 05時30分32秒 | SEA FISHING


この5月だけで

お初の場所へ2ヶ所ほど行き

新規釣り場の開拓をしております。


お初の場所が必ずしもイイ場所とも限りませんが

色々な引出しを持つことも大切。

ってなことで、SNS等で調べ

行っております。


なかなかねー。

カーナビがあるとはいえ

SNSで事前に調べたつもりでも

いざ現地に着くと

微妙に迷ったりするものでして(^▽^;)

例えば昨日も駐車場入口の道が一方通行で

駐車場入口を過ぎた所からその道に入り

探しても駐車場の入口が無い。。。(゚Д゚;)

なんてこともあります。

こんなこともあるので

時間に余裕を持って行くようにしています。

マズメ時を逃したくないですもんね。


次回の釣り場調査ですが

気が変わらなければ24日金曜日。

しかも、またお初な場所にしようかと思っています。

そんな24日はエサ・コマセは用いません。

ジグサビキという仕掛けを使い

投げては巻き。投げては巻き。。。。

を繰り返そうかと思います。

なので、釣果は期待出来ませんが(;^ω^)

やってこようかと。

当日予定をガラリと変える事もあり得ますが

今のところはお初の場所で

ジグサビキで!考えております。











最新の画像もっと見る