今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#25 釣り場調査@沼津2港(静岡県沼津市)(〃ω〃)

2024年05月29日 09時31分00秒 | SEA FISHING
どうしても!ってキモチが勝り

久々にワームで反応があるか?

5月も残り少ない今日

釣り場調査を行いました。


ただ、仕事の前までなので

朝5時半から8時半の3時間釣行。

場所は沼津です。


沼津の中でも場所も考えたんですけどね。

沼津港・多比港新護岸・木負堤防

足保港・戸田港と考えた時

客先への移動を考え

そして過去の釣果を考え

先ずは足保港にしました。

前日の雨により

海がどうか心配ではありましたが

いざ調査!です。


珍しく人が少ないです。

6-7人くらい。

昨日の雨で濁っています。


色々試すものの

全くサカナっ気が無く

駐車場代集金おじさんが来る前に移動です。

サカナっ気が無いのに駐車場代

痛いですからね(^_^;)


引き続き来たのは

多比港新護岸




こちらも人少ないです。

数投投げてはポイントを変えてみましたが

コチラもイマイチ。


サカナの反応ですが

ぷるぷるってあたりが1回ありましたが

のるまでは至りません。

あとは、ワームが足元に来て

ワームを引き上げた時

ワームを食いつこうとした小魚が

ジャンピング(^_^;)

これだけでした。


沼津でワームはキビシイ。

よほどサカナの活性が高くない限り

難しいそうです。


ただ海に来ると

キモチがいいです\(^o^)/~








最新の画像もっと見る