今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

4月最後のフットサル (´~`)

2012年04月30日 18時49分18秒 | Weblog






4月のフットサルも今日で終わり。

今月はコートの関係で

今までに無いほどのOFFが多かった月









しかし終えてみたら

今月のフットサルの回数は 4回 








月4週と考えたら

フツーに終える事が出来た







ちょっと今月はマッチメイクとか

シンドイ月だったなー・・・・

ってのが率直な感想だけどね。







さて、4月最後のフットサルは

お久!の黒蹴島さんとのゲーム









いつも思うんだけど

チーム内とは違って

新鮮ではあるんだけど

また難しさもあって

練習試合も良いもんだ










昨日とは違って

雲が多い天気なんだけど

とても汗をかいた










そういう季節になってきたね









疲れが出てくると集中力が無くなり

判断も全てが1歩遅くなるは

ミスも多くなるね

次回はもしミスを10してたとして

それを9に減らす努力

意識を持って行きたいと思いやした










でも昨日に引き続きフットサルが出来て

良い汗をかいて

まぁ、今日もそこそこ満足です









本当にフットサルは楽しい


















最新の画像もっと見る