今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

小銭貯金121日@釣り具購入計画 ( ´ ~ ` )

2024年05月23日 08時08分43秒 | SEA FISHING
小銭を貯め121日になりました。

1月22日から始め、ちょうど4ヵ月ということで

現在の貯まった金額を発表しますと・・・


37,000円になりました!

いやー、頑張りました。

頑張っています。


急を要しているワケではありませんが

今イチバン欲しいものとしては

新しいリールかなぁ。

ネットで安いところを調べると

52,070円

全然足りません(;^ω^)


魔界ことキャスティングで買うと

55,800円

ただポイントが2,540Pつくので

実質53,260円

更に来週から使えるこのクーポン


500P貰えるので実質

52,760円で買えるのと同じ。

通販とさほど変わらず買う事が出来ます。

出来たら通販より実店舗で買いたいじゃない!?


ただ・・・

ただ・・・

全然金額届いておりません(;^ω^)

なので、貯まった時点で考えるとします。

その頃には別に欲しいもの

出来ているかもしれないし。




















最新の画像もっと見る