今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#300 活動報告@RED Bein (¯ロ¯lll)

2024年05月27日 05時53分54秒 | FUTSAL


昨日の活動

チーム設立から300回となりました。

2024年の活動としては18回目となりました。


そんな昨日のフットサル

前回が8名の参加。

そして今回が15名。

参加人数が増えたのはイイんですけど

前回があまりに楽しく危惧をしていたのですが

やはり・・・(_ロ_ll) 

1時間ごとにチーム替えをしてゲームをしますが

特に最初の1時間

壊滅的に✕でした(¯ロ¯;) 

最後の1時間も結構なもんでしたけどねー(;¯□¯) 

人が多く来ればイイってものじゃないんですね。


ボールを持つと

とにかく前!前!前!

周りを見ずに前!前!前!

そしてボールを相手に取られ

一気に逆襲。

守備も人数が揃っていなく

あえなく失点。

酷いものでした。


前回は人数が少ないにもかかわらず

疲れもあったと思うんですけど

皆サボることなく

戻りも早かったんですけどね。


ってなことで完全な不完全燃焼となりました。

いつもであれば

良くも悪くも

帰りのクルマの中で気分転換をしていますが

帰りの時間だけでは時間が足りず

気分転換出来ませんでした。

前の週とのギャップで

しばらくは立ち直れそうにありません。


今日はとあるユーザーで3つ

問題を抱えておりまして

一つ一つ解決に向け動かないといけませんが

昨日の不完全燃焼を引きずりそうです。

必ずしも

スポーツはストレス解消にはなりません。

よーく解った回でした。


























最新の画像もっと見る