今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

アジング業界に進出?@FISHING TACKLE ∑(⊙∀⊙)

2024年05月28日 17時52分42秒 | SEA FISHING
今日ちょっとだけ魔界こと

キャスティングへ寄って来たんですけどね。



KEITECH イージーシェイカー 

これが売っていたんですよねー。

前無かったから通販だったんですけど。


しかも

アジングのワーム売り場にありました。


そもそもKEITECHって

バス用のワームメーカーなのですが

アジングで効果がある!と

評判になり、探すも店頭には無く

店舗にあったことも驚きましたが

アジング用のコーナーにあったこともビックリです。


買っておいた方がいいかなぁ?

いや、いや。

まだ試していないワームが沢山あるから

これ以上の在庫を抱えるのは止めておこう。









最新の画像もっと見る