今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

次回釣行の準備@釣り場調査隊 (*´∀`*)

2023年01月23日 19時27分00秒 | SEA FISHING
おぼろげですが

次回釣行場所を3カ所に絞りつつあります。

次回の釣行は客先そば。

沼津でチャレンジをしようかと

考えております。


そんな中

先のブログにも書きましたが

折り畳みのイスが欲しくて

ダイソーで無いのかな?と調べ

良さげなモノがあり

ダイソーで買っちゃいました(^▽^;)

100円ではありません。300円でした。

ちょっとコレ、カッコよくないですか?

よくある折り畳みのイスと違いますよね。

上手く表現出来ないけど(^◇^;)



税込み330円ですからね。

お買い得ですよ。コレ!


そしてエサも買っておきました。

買うのは明日でもイイんですが

もしかしたら明日

買う時間なく忙しくなるかもしれないし

買える時にね。買っちゃえ!と思いまして。


次回はこの甘えびを使います。

前回は甘えび効果でフグが凄かったんですが

さて、次回はどうでしょう???





最新の画像もっと見る