今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

タフクーラーバッグ@コメリ ( *˙ω˙*)و

2024年07月14日 08時25分05秒 | SEA FISHING


今の時期

釣ったサカナは即クーラーボックスへ。

冷やさないと

傷んでしまうんですよね。


その為クーラーボックスは

釣りをする場所まで持って行くわけですが

ルアー(ワーム)をする人って

エサ釣りの人と違って

一ヶ所に留まらず

移動することが多いので

クーラーボックスを持っての移動だと

スゲー重いんです( ;∀;)

ツライんです( ;∀;)


保冷効果が高く

軽いもの

持ち運びも楽なものを探していまして

前から気になっているコチラ!


コメリから出ている

タフクーラーバッグ

思わずポチッてしまいました(;^ω^)





20Lと12L容量のバッグ2種類ありまして

大は小を兼ねる!

という理由から20Lの物がイイかな・・・

という気もしたのですが

ワタシの様な小物ハンターとしては

12Lで充分じゃね?

って思いもありまして

ならば両方!頼んでしまいました(^▽^;)


ニトリではありませんが(^▽^;)

♬お値段以上の・・・♬ですぜ!コイツは!


保冷効果・コスパ

評判がイイ、保冷バッグなんですよね。

断面もこの通り。



20mmの厚みのウレタンが入っています。

保冷効果ありそうですよね。


ワタシの場合

釣りはクルマで行くので

積んでおいても

畳んでしまえば場所も取らず良さそうだし。


ある動画によると

20Lバッグの中に12Lバッグを入れると

ダブルで効果があるようなことも。


まぁ、届いたらどんなものか

早々に試してみたいと思います。













最新の画像もっと見る