今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

保冷材@FISHING TACKLE ( *¯ O¯*)

2024年07月15日 09時39分03秒 | SEA FISHING
保冷材について書こうと思います。


最近は100円ショップでも買える

安い保冷材もありますが

安いものは安いなりです。

当たり前ですけどね(;^ω^)


ワタシが使っているのが・・・


ダイワの保冷材になるんですけど

とてもパワフルな保冷材です。マジで。

ラベルをみた感じでも

その凄さを感じますよね。

だからといって

値段もバカ高って感じでもありません。

大きさにもよりますが1,000円前後ですし。


釣りで保冷材をダイレクトに入れ使うと

冷え過ぎると聞いていたので

こうしてタオルを巻いて使ったことがあります。

こんな感じで。


すると、タオルを巻いても

サカナが凍ってしまったんですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


その為、今では

保冷材にタオルを巻き

更に新聞紙を1枚折った物を入れ使っています。


これだけパワフルなんですよ。

釣り用の保冷材って(;^ω^)


暑い今の時期、必要不可欠な保冷材。

安物よりもちゃんとしたもの

是非ともお薦め致します。












最新の画像もっと見る