今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

大音量@近所迷惑 (•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

2023年01月23日 17時23分56秒 | その他諸々


昨年末のこと。

我家の1本裏の道の方から

大音量で音楽が流れてまして

なに!?と(´⊙ω⊙๑) 

その道を通った時に見てみると

女性2人が大音量で音楽を流しながら

バドミントンを。


その音楽

日本語では無く英語でも無いワケですよ。

恐らく中華だと思われる言語。

そしてそれらしい曲調なんです。


家に入ると1本裏の道とはいえ

締め切った窓からも

若干音が入って来るんですよねー。

その裏の道沿い家の人

どう思っているんでしょうか?

相当うるさいと思うんですが。


そんなことが数日続き

音楽大音量は無くなったんですが

ここ数日

夜中ですよ。

1時半位ですかねー。

窓全開なワケ?って位

中華語での話し声が聞こえてくるんです。

これまた大声量で。


春節で気分が高揚しているんでしょうかねー。

深夜

静まった中、スゲーうるさいんですよ。

我家の裏にあるアパートの住人らしいんですが

ご近所さん、注意をして欲しいです。

ホント、とにかく声が静まり返った中で響くんです。

ここ2日ほど続いています。

こっちは翌朝、早いので

とにかくもう勘弁して欲しいです。












最新の画像もっと見る