今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

釣行回数@釣り場調査 (o・ω・)

2024年07月16日 05時39分38秒 | SEA FISHING
釣り場調査へ行ったブログのタイトル

#25釣り場調査@・・・・・#25

分かりますよね?(;^ω^)

回数を示しているんですけど

過去の釣行を見直すと

ちょっと回数のカウント方法が

定まっていないというか

ちょっとおかしいものもありました(;^ω^)


例えば同じ日に別の場所をハシゴした時

それぞれ回数にカウントしていたりしていました。

同日の釣行は場所を変えても1回と見なし

撮った写真、このブログを見直しながら

再度数え直しました。



釣りを始めた2022年は17回

10月から始めて17回はまぁまぁかな。と思います。


2023年は79回

あと1回で80回でした。残念ッ!


2024年は今現在34回となっております。


他の人はどの位の回数を行くものなんでしょうかね?

海のそばに住んでいたらもっと行けるんですけど。

今年、年頭での目標は月4回

キリがいいところで年50回にしていたので

今現在の34回は目標ぺーすを上回っています。


行った翌日にはまた行きたくなるので

自然とこんなペースになっちゃうんですよね(;^ω^)









最新の画像もっと見る