今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

#34 釣り場調査@平塚新港(神奈川県平塚市)( ꒪꒫꒪ )

2024年07月15日 08時55分15秒 | SEA FISHING
行ったところで前回の二の舞か?

いや、前回はあたりはあったから

今度こそ!?


行くか行くまいか迷ったんですけど

やっぱり行ってきました(^-^;

場所は前回同様 平塚新港です。



本日も早朝から。

4:00AM駐車場開門から

6:00AMまでの朝マズメを狙い

ちょい釣りを行いました。

本日もワームです。

ジグサビキ、用意しても良かったんですけど

身軽で行動をしたかったので

ワームのみとなりました。


行った時間は下げ潮になります。

下げ潮が終るとド干潮(lll- -) 

ド干潮になるまでの時間

それがまさに6時までだったんですけど

いざ勝負!と意気込んたものの

あたり

全くありません(ㆆ_ㆆ) 

あったといえば

恐らくはフグの仕業でしょう。

ワームが2つ食いちぎられてしまいました。

これだけです。



ちょっとココ最近の平塚新港

激渋ですよねー。

たまたま潮周り的な問題なのか

雨の影響も多少あるのか?

サカナが入ってきていません。


実は今度の金曜日

19日に休んで平塚新港へ!

と思っていたんですけど

こんな状態じゃーねー。

ちょっと考えます。


ってことで

3連休で2回ほど平塚新港へ行きましたが

渋くて参りました(・_・;)














最新の画像もっと見る