今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ロッドスタンド三脚@FISHING TACKLE f^^*)

2023年01月23日 05時23分13秒 | SEA FISHING
25日の静岡で打合せ後に釣りに行く場所を

模索しております。


沼津のどこかの堤防。

過去行ったところと言えば

多比港新護岸、木負堤防、江梨港、足保港

先日行った小田原の早川港。

平塚新港って行ったことあります。


悩みますね。

場所により釣法も変わりますから。

回遊魚が居ればサビキや

トリックって手もありますが。

居ないとなると・・・と考えてしまいます。


いずれにしても

ここでまたタックルが必要になりました。

若洲海浜公園のように

手すりがある釣り場であれば

手すりにこんな感じのモノを付け

竿を置けばイイんですが



手すりが無い釣り場で

どう竿を立てかけるか?です。


手に持ったままっていうのもシンドイし

竿立てが必要かな。と思います。

こんな感じのモノね。



左右に出っ張っているナミナミ部分にも

竿を立てられるので

複数の竿を立てる事が出来ます。

そこでこちらをポチリました。



ただね、この手の三脚を買うと

折り畳みのイスも必要じゃね?と

次々必要なグッズが出てきちゃって困りものです。







最新の画像もっと見る