今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

今年中にやりたい!@釣り場調査隊 ٩(‘ω’ )و

2024年07月17日 05時38分07秒 | SEA FISHING
夏場は暑いので涼しくなる秋口。

是非とも実現をさせたいものがあります。


それは何かというと

仕事先で行く静岡県三島市のちょい先

戸田港にある係留船での釣りです。






この係留船って何よ?

というと

沖に係留している船なんですけど

夜だと5,500円位払い

陸から係留船へ渡してもらい

係留船の上での釣りとなります。

停まっている船のなので

当然船酔いもありません(;^ω^)

夜の部だとライトも点くようなので

そのライトにサカナも湧くみたいです。


是非ともこの係留船で

アジ・サバなんか狙いたいものです。

今年の秋

何としてでも実現するぞッ!









最新の画像もっと見る