湘南で暮らす

プライベート迄の日々のこと。時々フラワーアレンジ・テーブルコーディネート・・癒やしの言葉を贈ります

これからの私 Part2 絵と物書き

2017-11-06 | お知らせ


こんばんは
夜な夜なこんな事を続けているわたしです
もう10年以上になります
もう一人のわたしはまるでボロボロ昭和人です
かっこよさげに雑貨屋さんのオーナーを続けていますが
本当はこれの昭和を完成させる時が来たのです
絵は習ったことがありませんが「wacom」のタブレットでパソコンに
写真を取り込みイラスト化していきます・・が巧くいきません
そこで水彩に変更してみました
絵は小学校入学式です

それで少し作業が早くなりました。パソコンの扱いを取り除いたので・・
水彩に没頭出来ます
この絵一枚一枚に物語が有ります
冬から春まで10P完成しました・・大雪の降った日~始まります
それを電子書籍にするのが目的です
ちょっと古い昭和のお話を「ブブログ」で発表する
覚悟です・・大丈夫かな??
基本のJpegやZip形式に変換して・・どうたらこうたら・・・難しいです
今月まつには
アップ出来ますようどうにか頑張ります

こんなちょっぴり予告ですみません
関心御座いましたら嬉しいです~

本職のコーディネートの仕事もクリスマスに向けて
予約が御座います
フラワーアレンジのクリスマスオーダーも
頂いております
だから
無理なんて言いません
今月中にアップします

お読みくださいましてありがとうございます
Facebook「いいね」頂けたらうれしいな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿