湘南で暮らす

プライベート迄の日々のこと。時々フラワーアレンジ・テーブルコーディネート・・癒やしの言葉を贈ります

過ぎていく夏の終わりに有ったこと

2012-08-30 | Weblog

海辺の防砂林を抜けアスハルトの坂道を行くと
茂みの先に大磯プリンスホテルが見えてきます
自宅から歩いて行ける立地のため
ロングビーチにまた、出掛けました
人数が多く子供が多いと近いのに車で行く
この頃ですが・・
夏休み最後の日です

相変わらずのテンションで我がプリンセス達は
はしゃぎまわってます



「ルナカフェ」のパディオから見えた
水彩絵の具で描いたような花火
風もなく完成度の高い自慢の花火の
連続でした。
この花火大会の来客数72名
申し訳ないほど混雑に来年の課題がありました
ゆったりとしたご招待をかんがえます



個人的に夫のフラの発表会???
「エェ~男の人のフラってあるの」と言われます
毎朝隠れて自室で練習してました。


毎年この時期、会場に彼女達も花束を持ってやってきます。
彼女達はフラを4年ほどやってました
小学校の学業が忙しく辞めてしまいこんな日の
フラの接点が楽しいようです

 横浜リバーサイドに「リゴレット」という名の
レストラン・カフェ・バーが有ります
いつ行っても混んでいます

フラを終わってからお邪魔しました。
大人の時間になっていて、「お子様ずれ」は
ちょっと気が引けましたが・・・
やはり満席・・お待ちのお客様が外にいました
「無理だね帰ろうか・」と言いつつ様子見でウロウロと・・
「ダメもとで聞いてくるよ」と
ついに席をゲット・・可愛い個室に通されました。
こちらは時々夫に誘われてランチに・・
夫はフラのレッスンを始めてからの行付けのお店

スタッフのいらっしゃいませ~~コールもに足取りも軽い
楽しく忙しかった夏が終わり
それぞれが元に帰って行く月の終わりです

次の季節の始まりですね
みんな~良い事ある月が始まります
お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿