湘南で暮らす

プライベート迄の日々のこと。時々フラワーアレンジ・テーブルコーディネート・・癒やしの言葉を贈ります

キッチンリホーム・・中

2012-03-29 | Weblog

キッチンのリホームです。換気扇にステンシルの
花束が付いています。プロにシートをカットして頂き
私がペイントしました。(下手で、はみ出てます)
他の人は気にならないと言いますが作者がかわいそう

この換気扇もさよならです。このアイアンははずします。

このキッチンセットもはずします。かっこいい職人さんが
頑張ってます。

アメリカから取り寄せたウォーセットがうっかり日本使用ではなかった
あわてて再び取り寄せました。今日到着

アメリカとの日本の太さが違うらしい・・
と言うのは判っていてます。確認をしてオーだですが
届いたら違う・・なんて事結構あります。
輸入雑貨の仕事を始めての頃、USA仕入れにの担当者に
現地買付けで「Tシャツ頼んだのに、チョコレートが届いた
なんてよくある事ですよ。」と言われました。
どうにか今回は工事期間中に発覚・到着でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなプリンが完成です・・... | トップ | キッチンリホームそろそろ完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿