湘南で暮らす

プライベート迄の日々のこと。時々フラワーアレンジ・テーブルコーディネート・・癒やしの言葉を贈ります

happily a wedding bells

2012-05-29 | Weblog

happily a wedding bells

明るい緑の葉が揺れる小田原「二宮報徳神社」でこ挙式です
愛するスタッフの輝かしき結婚式です。笑顔で幸せな2人。ご招待いただき本当に嬉しかった。

幸をやっとつかんで新しい家庭を創ります。
私のスタッフとして約8年、お母様の看病等ブランクは有りましたが勤勉な彼女です。
2年前お母様は逝き、家庭の重さを引きずっていました。
でもいつも笑顔でやさしくて、穏やかな人です。
そしてもうじきお母さんになります。
結婚おめでとう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうクリスマスのスタートです | トップ | 我が家でお疲れ様パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿