湘南で暮らす

プライベート迄の日々のこと。時々フラワーアレンジ・テーブルコーディネート・・癒やしの言葉を贈ります

テーブルコーディネートの時間ですよDessert table coordination

2016-03-25 | お知らせ
私もよくお出掛け前に・・シーンに合わせて自身をアレコレとアレンジしてみます。自分を着飾る事の装飾も、室内インテリアもテーブル上での小さいセッテングもコーディネート1つで思いがけない変化が楽しめますね
シーンに合ったコーディネートは少しも難しくありません
そんなレッスンを3日間楽しみました

食器棚を整理して手持ちの食器をリストアップ・大きさ・色・を仕分けてランチョンをひいてみましょう
私はCharger(チャージャー)を引いてみました(チャージャーはデイナー皿より大きい直接食べもを乗せない飾りのお皿)

上のお皿から生春巻こんな感じに、
今回のテーマは「花まつり」↓のメニューで進行しました
小皿料理もお新香等、箸休め的に小分けがおしゃれと思う私です


家庭料理もメニューを作ってみるとよいかもです

☆初めてスマホでアップして見ました
写真など大きさが不明です
読みづらい点が有りましたらスミマセン 勉強します

お読み頂きまして有難うございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿