湘南で暮らす

プライベート迄の日々のこと。時々フラワーアレンジ・テーブルコーディネート・・癒やしの言葉を贈ります

サァー・・フラワーアレンジメント終了後の仕事・・・

2015-10-03 | Weblog

ブログも更新できずこちらの本職が多忙でした
本日最終日を迎えホット一息です
これからクリスマスに向けて次の作品を
作成します
そして次の仕事ケーキの作成です


作品はこちらでした
多くの生徒さんと長いお付合いで
20年以上のお付合いに感謝しております


パデオでをでのお食事にも話が弾み、あの頃泣き虫坊やが
結婚したという長いお付合いの生徒さん
お母さんの介護にあわててかえる方

一年一年同じようで変化しています
個人的にも会社的にも・・・・

こんな日々を考えながらも明日も明後日も
走らなくっちゃ~

まずは一つの本職秋の講習会が終わりました
サァーこれから「ルナカフェ」スイーツもコーディネートです

「白いチーズスカッシュ」・・なんて名前に
しましょうか?
チーズを生クリームで圧縮絞りしてみました
ラスクとバニラをのせてカプチーノソース
を掛けてみました
こんな仕事もしています・・

湘南にいらしたらぜひお立ち寄り下さいませ

お読み頂いてありがとう御座います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和に生まれてThe flrst=It... | トップ | 今年最後のクリスマスフラワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿