湘南で暮らす

プライベート迄の日々のこと。時々フラワーアレンジ・テーブルコーディネート・・癒やしの言葉を贈ります

Happy Birthday 誕生日がきました。

2013-06-12 | Weblog

何気なく過していた「日常をリセットしよう」
そんな気構えの今、誕生日を迎えました。

この歳にして色々と頂ました。
今までと変らないにぎやかな1日をお祝いして
過してしまったのです。
心無し気分の落ち込みを悟られないようにと
思いつつ、しっかり盛り上がっていました。

Happy Birthsdaym
夏の雑貨が入荷して、講習会の生徒さんに
励まされ、休んでる暇はありません
カフェもとても忙しい

幸せもんの私です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界に1つの花束作り 講習会... | トップ | シェルを飾ったミラー 夏の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿