湘南で暮らす

プライベート迄の日々のこと。時々フラワーアレンジ・テーブルコーディネート・・癒やしの言葉を贈ります

Christmas Eveに・飾りつけ終了

2013-12-24 | Weblog

今日はイブです
今年も(毎年ですが)忙しいのこんなクリスマスのスタイルです

イブは何にもないので(巷の若者は騒いているけど)明日が
クリスマスのお祈り?とお食事
家族でクリスマスを祝います


イヴをいかがお過ごしでしょうか
いつからイヴをカップル祭りになったのでしょう
欧米では考えられない行動です

一人で過ごすクリスマス・・いいじゃない
ま~ったりと街の温泉でも行ったり
ビール、ポッコーン片手に映画を観たり
高級な和食屋で贅沢して(絶対空いてる)
おにぎり持ってパソコン持って図書館へ(食べ物は所定の場所で)
もし一人暮らしなら家に電話してみよう
・・・・なぜか書いているうち、こじ付けみたいで淋しくなっちゃった
今度(1人+1人)クラブでも作りましょう

明日もいいお天気だって
みんなでクリスマスディナーのお料理会
又、早々アップします

観て頂いたらうれしいな~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿