湘南で暮らす

プライベート迄の日々のこと。時々フラワーアレンジ・テーブルコーディネート・・癒やしの言葉を贈ります

2019/10/03

2019-10-03 | Weblog
私の33年の仕事がクリスマスの頃終わります
次の列車に乗り換えてのんびりと鈍行で
季節を感じながら好きな駅で下車したい~

大切なお知らせ【営業終了のご報告】

いつもアヴァンギャルドマーケット&ルナカフェをご愛顧下さいまして誠に有難うございます。

この度1986年より33年間に渡り運営して参りました両店は今秋を持ちまして閉店とさせて頂く事となりました。

今日まで継続すること出来ましたのも一重に多くのお客様の支えがあってこそと感謝致しております。

急なお知らせとなり大変恐縮でございますが感謝を込めて明日19日木曜日より10月末日まで【閉店セール】を開催させて頂きます。

日々の憩いの場としてご支持頂きました『ルナカフェ』も併せて閉店となります。9月末日までの通常営業、10月14日(祝)までのランチ営業にて一足先に【閉店】となりますので是非この機会に皆様お誘い合わせの上ご来店頂ければ幸いです。

営業終了となりますまでに皆様にお会いできますようスタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

引き続きFacebookでは様々なお買い得商品をお知らせして参りますのでご期待下さい!
#facebook
#avantagardemarket
#閉店のお知らせ
#33年の歴史
#ルナカフェ湘南
#湘南カフェ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #Japan_noteo openingparty | トップ | #ルナカフェ湘南閉店フィナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿