Aaron's STUDIO

BCL、特定小電力、合法CB、ネイチャーフォトなど

BE-PAL創刊25周年

2006-06-11 22:40:12 | log
付録につられて買ってしまいました、
BE-PALの創刊25周年感謝号。

このコンパスは
無線のために出かけるときに
役立つ...かもしれません。

25年前の創刊号を読んで
桑の実ジャムを作ったのを
今でも懐かしく思い出します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BE-PAL (いなぎ618)
2006-06-13 21:50:47
ご無沙汰しています。

4月にちょっと身辺に変化があり、ブログの更新を止めてしまいましたが、生存しています。運用がおろそかですが、その分ギター弾いたり。一昨日は14バンド集まってのライブパーティでした。



BE-PAL25周年に吊られてしまいました。創刊当時、こだわりぶりにハマって修行感覚で読んでましたが、途中で拡販路線かな、猫も杓子もアウトドアみたいな編集になって購読が止まった雑誌です。しかしこの領域で25年は凄いですね。



そろそろ復活します。よろしくお願いします。
返信する
いなぎ618局: (むさしのSR911)
2006-06-14 12:39:58
いなぎ618局:



お久しぶりです。

やはり創刊当時からご存じでしたか。

25年というと、確かに凄いですね。



ブログが止まっていましたので

心配しておりましたが

復活を期待しています。

では。





返信する

コメントを投稿