Aaron's STUDIO

BCL、特定小電力、合法CB、ネイチャーフォトなど

じっと待つ...

2007-06-14 23:40:38 | AudioVisual
餌となる魚がやってくるまで
かなり長い間じーっとしてるんですね。

その忍耐力、うらやましいです。

が、いつまでたっても魚を捕まえられず
諦めたのか歩いて移動開始。



横からと正面からとではずいぶんと印象が違って見えます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情がとっても豊か~♪ (ps23com)
2007-06-17 00:01:58
Aaronさん、こんにちはぁ~!

「じっと待つ。。」と
「餌にめぐりあえず。。」のどちらも
白いサギの表情を良く捉えていて
サギの気持ちが
とてもよく伝わってくる写真ですネ。

白鳥とは違った、サギの繊細な白さも
とても綺麗に描写されていて
思わず見入ってしまいました。

サギといっしょに時間を過ごした
Aaronさんも、なかなかの忍耐力を
お持ちのようですネ♪
返信する
白鷺 (Aaron)
2007-06-18 00:04:46
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ゆっくりした動作でカメラを向けたところ
このような写真が撮れました。
こちらもサギに合わせて
じーっとしていたのが良かったようです。
当日は光の具合も良くて、
サギの羽根や眼までしっかり写せました。
機会があれば、餌をくわえた瞬間を
撮ってみたいものです。

では。


返信する
こんばんは (あたご10)
2007-06-24 21:49:33
お疲れ様です。本日(6月24日)は、ピックアップ
していただきありがとうございました。
非常に忙しく、久しぶりに高尾山に来られたものの
あいにくの天候で・・・
交信出来たのは、本当にお久しぶりでしたね。

決して、無線を忘れたわけではなく、先週、先々週の
日曜日の午後、短時間ですが、近場でお手軽なタウンセブンから運用しました。

またつながりましたら、よろしくお願いします。

返信する
Unknown (SR911)
2007-06-29 12:13:34
あたご10さん:

おひさしぶりでしたね。
交信ありがとうございます。
タウンセブン、了解です。
今度はこちらから狙ってみます。
では、また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿