文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

年輪の絵

2009-06-12 16:49:55 | アート・文化

Photoshopテクスチャデザインと言う本を読んでPhotoshopでテクスチャの勉強である。今日は年輪の絵である。ハーフトーンパターンとゆがみで年輪の模様を作り、雲模様やエンボスでノコギリ歯形付いた荒い切り口の年輪にする。今日でPhotoshopテクスチャデザインと言う本は読み終わる。まだテクスチャの本は読み終わっていないのでテクスチャの本を勉強しようと思う。それでは作った年輪の絵を乗っけて置きます。Photo


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww)
2009-06-12 21:21:27
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://onarin.navi-y.net/osaUOd1/
返信する

コメントを投稿