文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

人殺しの立憲民主党の潜水艦が減税魚雷で各県の 物産船を沈没させ日本人を殺すアニメーション 2

2021-11-26 09:04:24 | 国際・政治
人殺しの立憲民主党の潜水艦が減税魚雷で各県の物産船を沈没させ日本人を殺すアニメーションを作る事にしました。潜水艦シリーズです。一つ完成しました。その画面の最後の方の絵を乗っけて置きます。


共産主義体制で人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(25)沖縄編

2021-11-24 19:59:25 | アート・文化
共産主義体制で人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ沖縄県民が倒れ殺されるアニメーションが出来ましたのでその最後の画面を乗っけて置きます。これで、47都道府県全てが終わりました。ボクシングシリーズの完成です。


日本共産党と人殺しの立憲民主党を非難するサイトが非常に多いそうですけど、来年の参議院選挙もガンガン非難して日本共産党と人殺しの立憲民主党の非難で日本中を覆いつくそう。

2021-11-21 01:18:49 | アート・文化
日本共産党と人殺しの立憲民主党を非難するサイトが非常に多いそうですけど、来年の参議院選挙もガンガン非難して日本共産党と人殺しの立憲民主党の非難で日本中を覆いつくそう。
来年の参議院選挙も頑張ろう!


外国人就労の在留期間の無期限は止めてください。移民と同じではないですか。

2021-11-20 06:47:23 | アート・文化
首相と法務大臣と内閣官房と法務省に次の意見を送りました。
「インターネットの日本経済新聞の令和3年11月18日の記事「外国人就労、在留期間なぜ「無期限」に?」で「在留資格「特定技能」について、出入国在留管理庁が事実上、在留期限をなくす方向で調整していることが明らかになった。」と書いてありますが、とんでもないことです。外国人労働者はいりません。高齢者の8割が就職を希望しても2割しか就職出来ないのです。8割の働きたい高齢者がいるのです。女性も5割しか働いていません。後5割の人が働けるのです。働きたい底辺の人達は沢山います。先ず生きるか死ぬかやっている底辺の人達に手を差し伸べるべきです。それをほったらかしにしては、いけません。こんな事で外国人労働者を入れたら、生きるか死ぬかやっている底辺の人達が、怒ってテロを起こしますよ。先ず生きるか死ぬかやっている底辺の人達に手を差し伸べるべきです。だいたい外国人労働者を使うグローバルは、駄目な奴は飢え死にしろですよ。底辺の人達がはいはいと死ぬと思っているんですか。底辺の人達はテロを起こすべきです。」
絶対外国人就労の在留期間の無期限は止めるべきだ。