文化と心と平和の平成クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

CGモデリングバライティと言う本で六角大王の勉強61

2012-11-30 18:12:05 | アニメ・コミック・ゲーム

CGモデリングバライティと言う本で六角大王の勉強である。今日は象神作りである。先ず全体を線で描く。それから目を作る。八角形を描き横から調節して斜め向きにし、面を張る。それではその絵を乗っけて置きます。

イメージ 1
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神奈川の内陸部ももみじが紅葉しています

2012-11-29 15:53:52 | 写真

神奈川県の内陸部のもみじが紅葉しています。団地の空き地に立っている唯一のもみじです。木の上の方は真っ赤です。他は橙色になって来ました。日増しに秋を感じますね。それではその写真を乗っけて置きます。

イメージ 1
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

女性よ年配者よ立ち上がる時がきた

2012-11-28 18:37:36 | インポート
YAHOO!JAPANの掲示板の政治の政界と政治活動の選挙で「女性よ年配者よ立ち上がる時がきた」のスレッドを立ち上げました。最初の書き込みは次のようです。
「衆院選挙が近づいてきた。女性よ年配者よ立ち上がる時が近づいてきた。
何故ならば自民党が公共事業を拡大しようとしているからである。
公共事業は肉体強者の仕事、決して力の弱い女性や年配者の仕事ではありません。
この公共事業を10年で200兆円に拡大しようとしています。
更に消費税の増税の内毎年5兆円を公共事業に使いたいと国会で答弁しています。
更に更に安倍総裁はデフレ脱却まで無制限に建設国債を発行し日銀に
購入させようとしています。この結果インフレになって物価が上がっても
女性や年配者の稼いで身に入るお金は増えない可能性があります。
冗談じゃないですよね。女性や年配者は選挙の時立ち上がって
公共事業を拡大しようとする自民党以外に選挙で投票しましょう。」
皆さん見てください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

CGモデリングバライティと言う本で六角大王の勉強60

2012-11-27 21:00:12 | アニメ・コミック・ゲーム

CGモデリングバライティと言う本で六角大王の勉強である。今日も村の娘作りの続きである。今日は足を作った。全体を描いた線から足の部分をコピー、ペーストする。ふくろはぎの部分に点を追加して面を張る。足の裏側を描き面をは張る。足の裏側を選択して持ち上げでサンダル部分を作る。これで出来上がりである。それでは出来上がった絵を乗っけて置きます。

イメージ 1
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

湯河原をもみじ観光

2012-11-25 21:59:11 | 写真

今日湯河原のもみじを見て参りました。万葉公園、お茶室、もみじの郷、そば処紅葉亭を巡って参りました。万葉公園のもみじが綺麗だったのでその写真を乗っけて置きます。

イメージ 1
もみじの郷へはハイキングコースですね。普通の靴では小石がごろごろしていて辛いものがありました。途中もみじの郷への道標がありますのでその写真を乗っけて置きます。
イメージ 2
紅葉亭のそばは美味しかったです。天ぷらざるそばを食べました。此処の紅葉は綺麗でした。この辺はもみじの多い所ですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加