文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

増田を日本から抹殺せよ(7)

2014-09-29 11:29:41 | 国際・政治
日本テレビのホームページの意見募集欄に次の意見を書き込みました。
「平成26年9月28日の日本テレビの真相報道バンキシャ!に増田が出ていましたけど、こんなとんでもない奴をテレビに出すべきではありません。増田は東京都を引きずり降ろせと言っています。地方に女性の仕事がないから東京に女性は東京都に出て来ているのに、それがいけないから、東京都に出て行かれないように東京都を引きずり降ろせと言っているのです。女性が地方から出て行くのは地方に女性の仕事が無いからです。地方が公共事業をやって景気が良いとふん反り返っている性です。公共事業は肉体強者の仕事、女性や高齢者の仕事ではありません。
工場を誘致したり産業や企業を盛んにして女性の仕事を増やす努力をすべきです。東京都の仕事を減らしても、グローバルな時代、仕事は外国に逃げるだけです。女性の仕事が減るだけです。これは女性いじめです。そんな事は絶対やったらいけません。こんな引きずり降ろし合戦をやっているから日本は20年も不景気なんですよ。やってはいけません。こんなことを言う増田が知事や総務大臣をやっていたなんて信じられません。日本をしっかりさせるためにも、増田をテレビに出すべきではありません。、そしてこの発言はセクハラ以上に悪いですよ。セクハラ議員はテレビに出ていません。絶対増田をテレビに出すべきではありません。」
セクハラ人間を出してはいけません。