文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、高知県中強盗だらけになるじゃないですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。高知県が強盗県になるかの瀬戸際ですよ。

2023-02-28 20:40:23 | 国際・政治
高知県知事に次の意見を送りました。
「女性自身2月28日号で侵入強盗で高知が12位ですけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、高知が殺人強盗事件だらけになるじゃないですか。前、家で自分の物が見当たらないので、必死に一生懸命に探しても見つからなかったのですが、後になって必死一生懸命探した所から、出てきました。これは、誰かが、家には入って盗んだですよ。泥棒です。その前にも、スーパーでコーラを2本買って少し車を離れたら、コーラが1本無くなっていました。絶対に泥棒です。正に立憲民主党の泥棒です。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、高知中強盗だらけになるじゃないですか。高知を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。高知が強盗県になるかの瀬戸際ですよ。」


立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、高知中泥棒だらけになるじゃないですか。高知を泥棒だらけにして良いんですか。立憲民主党を徹底的調査してください

2023-02-28 20:37:20 | 国際・政治
高知県警に次の意見を送りました。
「女性自身2月28日号で侵入強盗で高知が12位ですけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、高知が殺人強盗事件だらけになるじゃないですか。前、家で自分の物が見当たらないので、必死に一生懸命に探しても見つからなかったのですが、後になって必死一生懸命探した所から、出てきました。これは、誰かが、家には入って盗んだですよ。泥棒です。その前にも、スーパーでコーラを2本買って少し車を離れたら、コーラが1本無くなっていました。絶対に泥棒です。正に立憲民主党の泥棒です。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、高知中強盗だらけになるじゃないですか。高知を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。」


立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、愛知県中強盗だらけになるじゃないですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。愛知県が強盗県になるかの瀬戸際ですよ。

2023-02-28 00:14:38 | 国際・政治
愛知県知事に次の意見を送りました。
「女性自身2月28日号で侵入強盗で愛知が11位ですけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、愛知が殺人強盗事件だらけになるじゃないですか。前、家で自分の物が見当たらないので、必死に一生懸命に探しても見つからなかったのですが、後になって必死一生懸命探した所から、出てきました。これは、誰かが、家には入って盗んだですよ。泥棒です。その前にも、スーパーでコーラを2本買って少し車を離れたら、コーラが1本無くなっていました。絶対に泥棒です。正に立憲民主党の泥棒です。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、愛知中強盗だらけになるじゃないですか。愛知を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。愛知が強盗県になるかの瀬戸際ですよ。」


立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、愛知中泥棒だらけになるじゃないですか。愛知を泥棒だらけにして良いんですか。立憲民主党を徹底的調査してください

2023-02-28 00:14:38 | 国際・政治
愛知県警に次の意見を送りました。
「女性自身2月28日号で侵入強盗で愛知が11位ですけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、愛知が殺人強盗事件だらけになるじゃないですか。前、家で自分の物が見当たらないので、必死に一生懸命に探しても見つからなかったのですが、後になって必死一生懸命探した所から、出てきました。これは、誰かが、家には入って盗んだですよ。泥棒です。その前にも、スーパーでコーラを2本買って少し車を離れたら、コーラが1本無くなっていました。絶対に泥棒です。正に立憲民主党の泥棒です。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、愛知中強盗だらけになるじゃないですか。愛知を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。」


立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、長野県中強盗だらけになるじゃないですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。長野県が強盗県になるかの瀬戸際ですよ。

2023-02-26 17:45:44 | 国際・政治
長野県知事に次の意見を送りました。
「女性自身2月28日号で侵入強盗で長野が10位ですけど、これはお笑いを飛び越して驚愕ですよ。立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、長野が殺人強盗事件だらけになるじゃないですか。前、家で自分の物が見当たらないので、必死に一生懸命に探しても見つからなかったのですが、後になって必死一生懸命探した所から、出てきました。これは、誰かが、家には入って盗んだですよ。泥棒です。その前にも、スーパーでコーラを2本買って少し車を離れたら、コーラが1本無くなっていました。絶対に泥棒です。正に立憲民主党の泥棒です。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、長野中強盗だらけになるじゃないですか。長野を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。長野が強盗県になるかの瀬戸際ですよ。」