文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

世界の名画で共産主義体制の立憲民主党を人殺しと訴えるアニメーション シャルダン編1

2022-03-31 18:39:28 | 国際・政治
世界の名画で立憲民主党を人殺しと訴えるアニメーション シャルダン編1のアニメーションを作りました。シャルダンの絵の女性に共産主義体制の立憲民主党は人殺しと言わせるアニメーションです。それでは、そのアニメーションの最後の場面を乗っけて置きます。


日本共産党と立憲民主党の中国に香港市民のように立ち上がりましょう。群衆編(5)

2022-03-30 19:30:33 | 国際・政治
日本共産党と立憲民主党は中国です。中国では気に入らない事があったら、捕まって刑務所に入れられます。日本共産党と立憲民主党は気に入らない事があったら、いじめます。正に中国です。日本共産党と立憲民主党に香港市民のように立ち上がりましょう。それで、その群衆編のアニメーションを作っています。群衆を六人にして火炎瓶を投げ、香港市民は立ち上がったぞ。立憲民主党と日本共産党の中国に日本国民も立ち上がらなければ駄目!の場面を追加しました。それでは、その場面を乗っけて置きます。


経済を活性化して有効求人倍率をもっともっと上げて高齢者が仕事を得られるようにしてください。

2022-03-29 18:33:31 | 国際・政治
政府の経済産業省に次の意見を送りました。
「厚生労働省が29日に2月の有効求人倍率を発表しました。1.21倍だそうですけど神奈川県は0.80倍です。低い県もあるんです。低いと高齢者まで仕事が来ません。高齢者の8割が求職しているのに就職出来たのは2割だと言う話ではないですか。高齢者はなかなか仕事が得られないんですよ。経済を活性化して有効求人倍率をもっともっと上げて高齢者が仕事を得られるようにしてください。」
高齢者に仕事をお金を。


人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。23

2022-03-29 14:50:16 | 国際・政治
人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。週刊朝日の12月10日号に立憲民主党参院選挙壊滅危機が出ていたように、人殺しの立憲民主党消滅までもう少しだ。頑張って人殺しの左翼の大ボス立憲民主党を日本から消滅させるため、日本中わんわんガンガン非難の嵐で覆いつくそう。あと少しだ。皆頑張ろう。左翼が消滅して日本の将来は明るいぜ。皆頑張ろう!日本経済新聞 の世論調査で政党支持率で、日本維新の会が7%、立憲民主党は6%で、維新が立憲民主党をもう少し上回わるぜ。  これで立憲民主党は消滅だね。立憲民主党の日本から消滅へ皆頑張ろう!