文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、大分中強盗だらけになるじゃないですか。大分県を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。

2023-03-31 04:55:08 | 国際・政治
大分県知事に次の意見を送りました。
「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、大分が強盗事件だらけになるじゃないですか。前、家で自分の物が見当たらないので、必死に一生懸命に探しても見つからなかったのですが、後になって必死一生懸命探した所から、出てきました。これは、誰かが、家には入って盗んだですよ。泥棒です。その前にも、スーパーでコーラを2本買って少し車を離れたら、コーラが1本無くなっていました。絶対に泥棒です。正に立憲民主党の泥棒です。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、大分中強盗だらけになるじゃないですか。大分県を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。大分が強盗県になるかの瀬戸際ですよ。」


立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、大分中強盗だらけになるじゃないですか。大分を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。

2023-03-31 04:53:01 | 国際・政治
大分県警に次の意見を送りました。
「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、大分が強盗事件だらけになるじゃないですか。前、家で自分の物が見当たらないので、必死に一生懸命に探しても見つからなかったのですが、後になって必死一生懸命探した所から、出てきました。これは、誰かが、家には入って盗んだですよ。泥棒です。その前にも、スーパーでコーラを2本買って少し車を離れたら、コーラが1本無くなっていました。絶対に泥棒です。正に立憲民主党の泥棒です。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、大分中強盗だらけになるじゃないですか。大分を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。」


立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、熊本中強盗だらけになるじゃないですか。熊本県を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。

2023-03-29 20:47:51 | 国際・政治
熊本県知事に次の意見を送りました。
「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、熊本が強盗事件だらけになるじゃないですか。前、家で自分の物が見当たらないので、必死に一生懸命に探しても見つからなかったのですが、後になって必死一生懸命探した所から、出てきました。これは、誰かが、家には入って盗んだですよ。泥棒です。その前にも、スーパーでコーラを2本買って少し車を離れたら、コーラが1本無くなっていました。絶対に泥棒です。正に立憲民主党の泥棒です。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、熊本中強盗だらけになるじゃないですか。熊本県を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。熊本が強盗県になるかの瀬戸際ですよ。」


立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、熊本中強盗だらけになるじゃないですか。熊本を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。

2023-03-29 20:45:39 | 国際・政治
熊本県警に次の意見を送りました。
「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、熊本が強盗事件だらけになるじゃないですか。前、家で自分の物が見当たらないので、必死に一生懸命に探しても見つからなかったのですが、後になって必死一生懸命探した所から、出てきました。これは、誰かが、家には入って盗んだですよ。泥棒です。その前にも、スーパーでコーラを2本買って少し車を離れたら、コーラが1本無くなっていました。絶対に泥棒です。正に立憲民主党の泥棒です。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、熊本中強盗だらけになるじゃないですか。熊本を強盗だらけにして良いんですか。立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まってください。」


立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、佐賀中強盗だらけになるじゃないですか。佐賀県を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。

2023-03-28 23:04:45 | 国際・政治
佐賀県知事に次の意見を送りました。
「最近連続強盗事件が起きていますけど、強盗事件が少ない県でも安心はできません。なぜなら、立憲民主党が泥棒をやっています。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、佐賀が強盗事件だらけになるじゃないですか。前、家で自分の物が見当たらないので、必死に一生懸命に探しても見つからなかったのですが、後になって必死一生懸命探した所から、出てきました。これは、誰かが、家には入って盗んだですよ。泥棒です。その前にも、スーパーでコーラを2本買って少し車を離れたら、コーラが1本無くなっていました。絶対に泥棒です。正に立憲民主党の泥棒です。立憲民主党という政党が泥棒をやっていたら、佐賀中強盗だらけになるじゃないですか。佐賀県を強盗だらけにして良いんですか。警察に立憲民主党を断固徹底的調査して取り締まるように言ってください。佐賀が強盗県になるかの瀬戸際ですよ。」