文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

日本共産党の革命なんて認められませんよね。

2021-09-29 07:58:46 | 国際・政治

日本共産党がテレビで言っていましたけど、日本共産党の革命など認められません。平和革命などぬるぬるとした革命など認められませんよ。一切の日本共産党の革命は認められません。日本共産党の革命に対して内戦を準備すべきではないですか。座して死んではいけませんよ。ここは立ち上がって内戦を準備すべきです。アメリカ軍から武器を調達して準備し、アメリカ軍に手伝ってもらえば、日本は島国だから戦争に勝てますよ。皆さん日本共産党の革命なんて認められませんよね。と言うわけで、日本共産党の革命対して内戦の準備をのアニメーションを作る事にしました。五丁のアメリカ軍の銃で日本共産党を追っ払う場面を追加しました。それでは、そのアニメーションの途中の場面を乗っけて置きます。


人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(21)鳥取編

2021-09-29 07:58:46 | 国際・政治

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ鳥取県民が倒れ殺されるアニメーションが出来ましたのでその最後の画面を乗っけて置きます。


人殺しの立憲民主党を人殺し呼ばわりする文字作りのテクスチャ1文字の水色編

2021-09-29 07:42:06 | 国際・政治

人殺しの立憲民主党の削除でスーパーコンピューター京の開発で2番じゃ駄目ですかで削除され科学技術が駄目になりワクチン開発が駄目になり多くの日本人が死んだので立憲民主党を人殺し呼ばわりする文字作りのテクスチャ1文字を水色で作りました。それでは、その絵を乗っけて置きます。


日本共産党の革命なんて認められませんよね。

2021-09-28 12:35:05 | 国際・政治

日本共産党の事が新聞に書いてありましたけど、日本共産党の革命など認められません。平和革命などぬるぬるとした革命など認められませんよ。一切の日本共産党の革命は認められません。日本共産党の革命に対して内戦を準備すべきではないですか。座して死んではいけませんよ。ここは立ち上がって内戦を準備すべきです。アメリカ軍から武器を調達して準備し、アメリカ軍に手伝ってもらえば、日本は島国だから戦争に勝てますよ。皆さん日本共産党の革命なんて認められませんよね。と言うわけで、日本共産党の革命対して内戦の準備をのアニメーションを作る事にしました。四丁のアメリカ軍の銃で日本共産党を追っ払う場面を追加しました。それでは、そのアニメーションの途中の場面を乗っけて置きます。


人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで削除を行い日本人を殺すアニメーション(20)島根編

2021-09-26 21:51:11 | 国際・政治

人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチで生み出される削除によって日本人を倒し悲鳴を上げさせ倒して殺すアニメーションを作る事にしました。人殺しの立憲民主党のボクサーが減税パンチを打ち削除が行われ島根県民が倒れ殺されるアニメーションが出来ましたのでその最後の画面を乗っけて置きます。