文化と心と平和の令和クラブ

日本の文化と日本を思う心と先生が平等のため戦争しろといったので平和を入れました。日常の事や政治や反共について書きます。

レイヤーエフェクト

2009-11-20 15:22:44 | アート・文化

今日もとってもカンタンPhotoshop Elementsデザイン教室と言う本を読んでPhotoshopの勉強である。今日はメカニックの制作である。メカニックの枠を作る。短形角丸ツールで作る。これにエフェクトブラウザから錆びのテクスチャを張るのだがPhotoshop CS4にはないので白いレイヤーにパターンオーバーレイで錆びの模様を拡大して適用してレイヤーを結合する。何とかそれらしきものが出来た。登録したメカニックのスタイルでケースカバーを作る。中々便利なものだ。それでは作ったメカニックのケースカバーの絵を乗っけて置きます。Photo


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!)
2009-11-21 02:37:29
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・
童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!!
リストラされて不安だったから助かったー(>_<)

http://bisha.hun-kun.net/s2d9uov/

それに女性2人に筆 卸 しされるという天国を味わえて小生もうノリノリですw
これ極めますwwwwwww
返信する

コメントを投稿