ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

行ってきます

2008年02月21日 | その他
今日は,学校へ行くと,色んな人から「行ってらっしゃい」とお見送りの言葉を賜ることができました
餞別を下さった方,メールを下さった方もいらっしゃってありがたいです

しっかりと皆さんにお土産話,楽しい体験を伝えれるように楽しんできますね

今は,何せ初めての海外旅行なので,無事飛行機に乗れるか,無事友達との待ち合わせ場所までつけるかどうか不安半分
台湾の文化を,おいしいものを食べつくしてきてやるぞ
っていう期待,楽しみが入り混じっております。

せっかくだから,
①台湾の歴史,文化に触れてくること
②台湾の人と交流してくること
③台湾の流行語を覚えてくること
について頑張ってきたいな
せっかく行くのだから,何か目的を持っていかないとね
しっかり目標達成してきますね!!

ではでは,また皆さん帰国後に会いましょう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい (ネムー。。)
2008-02-21 22:27:55
いってらっしゃーい
返信する
どうもどうも (のりじ)
2008-02-21 22:55:21
どうもどうも,引き続きフットサル対決に向けて,調整してくださいな
返信する
いってら~ (nobu)
2008-02-21 23:18:10
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"
気をつけて楽しんできてください!!!
返信する
TAIWAAAANN (どん)
2008-02-21 23:24:47
行ってらっしゃい!!
気をつけてね~~~☆
返信する
おひさ (hiro)
2008-02-21 23:52:16
いってらっしゃ~~い
返信する
Unknown (のりじ)
2008-02-26 21:52:17
皆さんただいまー
hiro君もまた学校においでくださいな
返信する

コメントを投稿