ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

のび太君

2009年05月23日 | その他
今日も唐突に、
『天使と悪魔』見たい
僕、トム・ハンクス割とすきなんですよね~
彼の出ている作品はそれほどはずれがないですし、味のある役者さんだと思うからです。


昨日は、久々に飲んできました
何か、あまり就職活動であんまり、友達と喋ってなかったので、
久々に会ったら、何を喋っていいのかわかりませんでした
けれど、とても楽しかったですね☆
今度は『幸せの村』で会いましょう

さて、僕は最近営業用でコンタクトをつける機会が多くて、
大分コンタクトにもなれ、メガネからコンタクトに移行しようかなーと思いつつあります。
僕はどっちの方がよいのでしょう?
個人的には、コンタクトの方が凛々しい(キャ、恥ずかしい)ような気がするのですがね。

まあ、昨日は営業用のコンタクトで行ったので、『何か違和感ある~』と言われ続けていましたけれどね
何時ぞや、『のび太』君とどこか風貌が似ているといわれましけれどね
もう大分コンタクトにもなれて、本当の私デビューです


『のび太』君は好きですけれどね。
のび太君はよい人ですからね
けれど、もう、『のび太』君なんて言わせない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネムー。。)
2009-05-29 14:31:25
ウィ

眼鏡がよいか、コンタクトがよいかは判断しかねますが(かける眼鏡によって印象は変わるものだから)、それぞれの利点を生かせばいいのでは?
例、眼鏡→誠実→金融、営業とか

まぁ外見も確かに重要な要素だけど、そこにとらわれ過ぎないのが大事なのでは?と一般論を述べてさようなら~
返信する
Unknown (のりじ)
2009-05-31 20:23:10
一番良いのは、めがねもこんたくとも素敵出にあってればよいんだけれどね(笑)

昨日はたまの写真をありがとう、
そして実物も連れてきてくれて(予定)、ありがとう
返信する

コメントを投稿