ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

『本当の私デビュ~』

2008年12月01日 | その他画像
しました。
ついに人生初体験のコンタクトレンズを使用することにしました。
目に異物を入れる恐怖と
皆からさんざんハードレンズは付けるとき痛いとか聞かされてきたので怖かったですけれど,実際付けてみると,まあこんな感じだろっていう程度の異物感
しかなく,無事コンタクトをゲットしてきました
ただ,コンタクトをはずすのが全然うまくいかなくて,練習してたら
診察に行ったのが10時なのに12時半過ぎまでかかってしまいました


めがねは僕の顔そのものだったのに明日からスッピンか
あっそんなこと言ったら,本日のタイトルと矛盾する


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ! (ピエール)
2008-12-02 22:01:29
イケ麺!(いくら麺好きでも…この間違いはないか…)いや、ごめん「イケメン」だった。なかなか新鮮でしたよ!コンタクト!
返信する
そんなこと (のりじ)
2008-12-03 22:57:42
言ってくれるのはピエールだけだよ
素敵なお世辞ありがたや
返信する

コメントを投稿