ひまわりと天秤

かつては法曹を目指したけれど、今は世界を飛び回り活躍する
ビジネスマンを目指している人のブログ

近況報告

2009年07月26日 | 日々の生活で感じたこと思ったこと
暑い日が続きます

試験も終わりましたが、外が暑いことに加え、まだもう1つの活動の方が、結果待ち+現在活動中なので、いかんせん新しいことやどこか遊びにいったりすることにあまり意欲がわきません


今まで見てなかった海外ドラマの『LOST」や「HEROES」を見たりしています

面接で、冗談等も交えて、和やかに
『君の人柄ととこれまで学んできたこと等を考えると、この仕事うまくやっていけそうだね』言われた、これなら大丈夫だろう!!と思った後でも、

『残念ながら貴意に添えない結果となりました、これからのあなたの就職活動の発展とご健勝をおいのりしています』という俗に言うお祈りメールがきたりするすると、ホンマにガッカリする
早く、『就職活動を終えて』という記事を書きたいのですがね

順調な活動は今のところ、FXでしょうか
10日間の運用で元本の2割強程、収益が出ました。
成績としては結構いいほうですね。
過去の反省を活かして、あまり大きな利益を狙わず、毎日少しづつ収益が出るようにしているからでしょうね。

当面の目標は、2ヶ月で元本の2倍まで増やすことが目標ですね
収益が出るのが楽しい(ギャンブルは嫌いなのですが、実はギャンブル好き!?)のと、車を買うという物欲は結構強力なもので、毎日少しづつ経済の勉強を身に付けながら、取り組んでいます。


新しく投資としてFXや株式を初めた人で、一年以上経っても続けている人というのは、その中でも、1割~2割なのだそうです

僕は一年後まだ続けているのでしょうか?
乞うご期待(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2009-07-27 14:48:44
試験お疲れさま~!!

FXは順調そうでなによりです
いっぱいたまるといいね~

返信する
ありがとう (のりじ)
2009-07-27 22:13:03
FXで車買ったら乗せてあげるね~

何時になるか分からんけれど
返信する
Unknown (don)
2009-07-31 01:06:19
たしかに。
祈られすぎて、即身成仏しそうになった時期が今となっては懐かしいです(笑)

FXで車かぁ・・・・いいね☆
返信する
今は (のりじ)
2009-08-05 22:03:01
仕事をこなしているんでしょうに

っていうか新入社員一年目の時から海外旅行いける時間を取らせてもらえるなんて、いいじゃないか(笑)
返信する

コメントを投稿